人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
鶴鳴館 松坂屋本店。
先日、神奈川県のオアシス…箱根へ行ってきました('∇')もちろんお目当ては温泉!
いやー、温泉久しぶりだわぁ~♪って言うくらいご無沙汰してましたっ

以前箱根に行って泊まる宿として夫婦の間でブームだった『きのくにや』。
今回は行った事のない宿にしようと、相方さんが必死に宿を探しておりまして
決まったのが…
鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_214318.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店』!いきなりロビーの写真ですみませんねε-(´ェ`;)
写真のテーブルに乗っているのは、着いてからのウェルカムなお茶と
硫黄の香りがふわっとするホットタオルです。これぞ癒しです、えぇ。

相方さんが選んだ宿ですが、地図を良く見たら…
以前お世話になっていた『きのくにや』さんの隣でしたっ、正確に言うと奥に入った所。
超ビックリ!(↓ユネッサンの先、芦ノ湖の手前です。箱根を知っている人なら分かるかな?)

ここの旅館、歴史が深いようで…1662年から続く老舗旅館です~。
今年で何年目かというと…(時間経過)…自分で計算してみてくださいね(; ・`д・´)(放棄。)
ワタシ達はアラサーな夫婦ですが、それでもこんなひよっこがお邪魔して良いのでしょうか?
というくらい格式の高い雰囲気がむんむんします。
江戸時代に使われていた宿帳とかの資料部屋もあるのですよぅ~。

さてさてお部屋っ!
今回泊まったのは、露天風呂付きなお部屋でしたっ
お部屋の名前は、なんと…
鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_21192882.jpg

桜の間でした(*´ェ`*)ポッ (写真 : さくら&桜の間のカギ。)
これ自分達で部屋を選んだわけではないので、偶然です、偶然!
もうこの時点で大満足、おなかいっぱいです(`・ω・´)(おいィ?w)

以下、お部屋(桜の間)の風景をご覧下さい。
写真見ているだけでも行った気分になれるから不思議!(ワタシだけか…w)
鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_2142376.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_2143673.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_21432761.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_21435353.jpg

鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_2146791.jpg

こんな感じです('∇')長々とすみません。
変な写真ばかり撮っていてまとまらないので、一日じゃおさまりきらないなぁ…
という事で、明日に続きます、きっと。

こういう旅館のお部屋で撮った写真に必ず写り込む、変な『気泡』?みたいな丸って
幽霊でしたっけ?関係なかったでしたっけ?
そういう類(幽霊)はキライなので考えないでおこう、そうしよう…。
鶴鳴館 松坂屋本店。_d0146270_2151036.jpg

変なこと書いちゃったけど、旅館の雰囲気もお部屋も最高だったにゃー!(写真 : みゆ。)
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-05-28 21:57 | おでかけ | Top 
<< 王子おめー。 | ページトップ | 天日干し。 >>


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin