人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
ディズニー。
注)今回はわん族さんのお写真なしです。(。-人-。) ゴメンナサイ
----------------------------------------------------------------

先月のお盆のころ、懲りずにディズニーシーへ行ってきたよ(* ^ω^)ゞ
妊娠32週(9ヵ月に入ったばかり)でした。

やはりディズニーは楽しみながら歩数を伸ばせるので良いね!(ベンチも沢山だし。)
普段はだいたい5千歩とか、いっても7千しかいかない(しかも何故かすごく疲れる)けれど、
休み休みのお散歩で軽く2万歩超えしたよ♪不思議と疲れなしでした。
ディズニー。_d0146270_2375447.jpg

(写真 : テーブルイズウェイティングのミッキー。船の上なので遠くて画像荒い!)
ブラブラ散歩しながらショー中心で。妊婦(しかも9ヵ月だし・・・)なので乗り物は無し。
ファンタズミックが観れたので満足よっ。

今シーはグリーティングが多いので、それも良いね(*・ω・*)
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、ダッフィー、アリエルとそれぞれグリーティング
出来る場所があるよ♪
今回はグリーティングトレイルのミニーちゃんと写真撮りました~。
お腹をなでなでしてもらったよ(*´ェ`*)←実はこれが今回の一番の目的だったり・・・w

シーのベビーグッズのお店は、マーメイドラグーンの『キスデガール』と
入口付近の『フィガロズクロージア』にあるけれども、
キズデガールの方は狭いし数も少ないので、とばしても良いかも。
ディズニー。_d0146270_23231414.jpg

これ、ガラガラなるやつ。1000円くらい。
キスデガールにはミニーちゃん(水玉のリボン付き)のしか無かったけれど、
フィガロズクロージアにはミッキーとミニーの両方あったよ。
今回はこれしか買わなかった!頑張って欲求を抑えたぜ!
他にも色々あったから、妊婦なお友達がいればプレゼント用に覗きに行くのも良いかもね。

ちなみに前回ランドのベビーマインで購入したベビー服。2着。
ディズニー。_d0146270_152978.jpg

どちらも3000円くらい。かわいくて思わず買ってしまった・・・。
size70を選んだけれどすぐに着られなくなっちゃうのかな・・・?ε- (´ー`*)フゥー

ただ妊婦さんは自分のお腹をしっかり守ってね!(お店以外でもね。)
お店をのぞくのは朝一くらいが良いね。閉園近くの時間は間違っても入っちゃ駄目。
あとショー(パレード系)を見る時も気をつけてね。
キャストさんは気付いて声をかけてくれたりするけれど、
他の人たちはもちろん遊びに来ている訳だから、ほぼ気付かないからね!
だって私も逆の立場だったら気付かない自信あるもん・・・(。-_-。)
実際自分が妊婦の状態で遊びに行って初めて他の遊びに来ている妊婦さんに気付いたよ。

とにかく散歩目的で休み休みゆっくり行動する。あれもこれも!と予定をつめない。
食べ歩き厳禁(注意力が散漫するから)。体調が悪い時は無理せず帰る。
私と夫さんはこれを頭において行ったよ。
あと普段あまり歩いていない人は行くのはやめた方が良いかもしれない・・・。

そんなこんなで、沢山遊ばせてもらったのであとは近場で散歩して
体力低下阻止をする事にしますーU。・x・)ノ
わがままをきいてしぶしぶ連れて行ってくれた夫さんに感謝感謝です。


そうそう、ディズニーのスモークチキンはやっぱり外せないよねー!
あのチキン、ケンタッキーで近いものでも良いからでないかしら・・・
そしたら毎日は無理でも週1くらいで買いに行くのになぁ・・・(。-_-。)ポッ
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-06 23:02 | おでかけ | Top 
<< あくび。 | ページトップ | ヒゲ探知。 >>


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin