Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:みゆ日記( 45 )
by ゆにこ | | Top 
みゆとトマト。
ベランダにおいてあるミニトマトさん。
先日の台風で出来ていた実が全て落ちました(。-_-。)お見事!
家の中に避難させておけばよかった!くやしー!
d0146270_1403211.jpg

トリマー(学校)でサマーカットにされてしまったみゆさん。(写真 : みゆ。)
お嫁に行けないわん(TдT)と思っていましたが1ヶ月半でほぼ元通りに!
これでお嫁に行けるわん!っておぃィ?!
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-06-24 01:40 | みゆ日記 | Top 
真剣。
とてつもなく真剣な表情のみゆさん。
d0146270_23434495.jpg

(写真 手前から : みゆらす。一番手前のお鼻オンリーの子はろった。)
夫さんの食べている秋刀魚に夢中~♪

我が家で一番のおっとり美人なみゆさんの真剣な表情は、
こういう時でもあまり見ることができません。(何ももらえないと分かっている為。)
なかなか貴重な一枚です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


本日は中秋の名月。
d0146270_23495158.jpg

きのう9月11日は『入籍』記念日だったのでケーキを買ってあり、
今日はその残りをぱくぱくしながらお月見。

でもやはり、お月さまといえばおはぎかお団子だよね・・・(。-_-。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-12 23:50 | みゆ日記 | Top 
みゆこ。
本日のみゆさん。
d0146270_2247338.jpg

わたしの座イスにて熟睡中・・・zzz (写真 : みゆ。)

座りたいのですけれど・・・ね(。-_-。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-08-26 22:55 | みゆ日記 | Top 
眠りみゆ。
ただいま熟睡中・・・
d0146270_0211873.jpg

スピースピー言うてます。(写真 : みゆ。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-10-04 23:19 | みゆ日記 | Top 
反省中。
とある晩、窓際にて猛烈反省中なみゆこさん。
d0146270_23584947.jpg

怒っている相方さんをじっと見ながらお座りしております。(写真 : みゆ。)

どのくらい真剣に反省しているかというと、風にふかれたカーテンが・・・
d0146270_23595435.jpg

ふさぁっと顔にかかって何も見えなくなっても、動じずに耐えるくらい!

これを見て相方さんも思わず笑っておりました(*・ω・*)ポッ

さて・・・何で怒っていたのだったかなー。忘れてしまったー(* ^ω^)ゞテレテレ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-09-15 23:57 | みゆ日記 | Top 
頑張る。
先月から、ベネッセで出ている『はんど&はあと』を始めてみました。
d0146270_22521987.jpg

毎月違うハンドメイドが材料付きですぐに楽しめちゃう!って感じのものです。

もともと手作りなものが好きな私。
広告ですごく気になったので、2ヶ月ほど悩みぬいて始めたのです(つω`*)テヘ

だがしかし、いまだにひとつも作っていない事実!(7月号8月号涙目。)
さらに本日9月号がとどいてしまったー、オーマイガーヽ(´Д`;)ノアゥア...

これはアレですね?手に入れたらそれだけで満足してしまったとか
そんな感じのヤツですね?!
いやいや、それがあると困るから2ヶ月も考え悩んでいたのにな・・・
料理とかも載っていて魅力的だったのですけれどもねー。

とにもかくにも、せっかく始めようと思ったのだから
少しずつでも良いから何かしら手につけてみよう・・・
そう心に決めたのでありました(`・ω・´)ゞビシッ!!
d0146270_2362831.jpg

はい、すみません(;´д`)ゞ(写真 : みゆ。)● 気になる方はこちらから→『はんど&はあと』HP
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-08-02 23:07 | みゆ日記 | Top 
あつーい。
梅雨明け前から真夏なわん族地方。
梅雨明け直後から、すでに猛暑日が続いております(;´д`)ゞ アチィー!!

最近は朝から30度超えが当たり前!ね、みゆちゃん?
d0146270_2235423.jpg

さ、30度超えでも楽しそうだな、おいヾ(゚Д゚;)ォィォィ(写真 : みゆ。)

そんなこんなで今朝テレビでみた『暑い国の人々の暑さ対策』で出てきた
『アイラン』というドリンクを作ってみましたよ(`・ω・´)
ええっと、ヨーグルト大さじ4・塩小さじ1/3・水200MLっと・・・
d0146270_22405053.jpg

飲んだ感想・・・しょっぱいヨーグルト!飲み干すの辛かったーorz
これを飲むなら、きゅうりかじってた方がいいな(´・ェ・`)ショボーン
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-07-21 22:46 | みゆ日記 | Top 
憂鬱。
蒸し~っと暑い日々が続いております。
雨はっ!雨はどこじゃー!(昨日夕立がふりましたが…。)

そんな真夏日のような暑さのなか、とてつもなくだれている方が…
d0146270_2254119.jpg

だれすぎですよ、みゆこさん(; ・`д・´) (写真 : みゆ。)

さてさて久しぶりの写真付き日記ですが、
じつは古いパソコン君をまたつなげて使っております…。
新しいパソコン君の写真の取り込みの設定が、めんどくさいらしいー。
新しい子でブログをかける日が来るのだろうか( ̄~ ̄;)

まぁ、こっちの方が使い慣れていて良いのですけれどもね(●´艸`)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-06-29 22:57 | みゆ日記 | Top 
上目遣い。
わん族家でいちばん上目遣いのみゆこさん。
d0146270_22563127.jpg

目の下にゴミがついていてもかわゆい(*´ェ`*)ポッ(←ばか。) (写真 : みゆ。)

ちなみにみゆこを怒ると、この上目遣いにプラスしておしっ子がでます…(;´д`)ゞ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-04-18 23:00 | みゆ日記 | Top 
完了。
みゆこの心配をしていただいた皆様、ありがとうございました_(。_。)_

今日無事に抜糸完了しましたー(●´Д`人´д`●)ヤッター!
食事もいつも通り…というかいつも以上にガツガツ食べてます…w
今はまだ体重がガクっと落ちてやせちゃってますので良い傾向です(*´ェ`*)ポッ

まだあと数回は経過を見せに病院へ行くことになりますが、
抜糸も終わったということで、本日でやっとこ完了!お疲れ様でした♪

と、ここでみゆこの写真を載せたいところですが、
みゆこさんがお布団部屋から出てこないので、代理の方の写真を…(ノ´∀`*)
d0146270_21511053.jpg

ちろるはいつでも元気だにゃー。(写真 : ちろる。)
それにしても、ぶっとい体してるなぁ…(;´д`)ゞM.ダックスに見えない…w
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-02-19 21:53 | みゆ日記 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin