Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:ビデオ付き日記( 19 )
by ゆにこ | | Top 
寝てます。
我が家のわん族さんの中で、一番寝言の多いみゆさん。
もちろん寝言の他にも寝ているのにバタバタと足を動かしたりも・・・(*・ω・*)ポッ

そんなみゆさんの先日の睡眠中のビデオ。1分10秒あります♪
目は半開きで血走っているし・・・普段はかわゆいのにねぇ(つω`*)


----------------------------------------------------------------
こむぎんさんの所でみて気になっていたゴディバのショコリキサー。
きょう、定期健診後に飲んできました♪何これうましっ!
d0146270_23415183.jpg

本当に贅沢ですねぇ、これ(*・ω・*)元気が出た! ゴディバHP
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-28 23:25 | ビデオ付き日記 | Top 
はんぶんこ。
わん族家のちびっこ、びびろった姉妹。
良きライバルであり、良き友達でもあるようです。

・・・というか、いつも闘っている様な記憶しかないのですが(;´д`)ゞ

そんなふたりが、めずらしく見せたかわいいはんぶんこ。
( ↓ 動画 : 左から ろったびび。)

どうですかー、ひとつのおもちゃでふたり仲良く遊んでますでしょー!
何ていじらしい子たちなのー(*・ω・*)ポッ

な~んてね。

この動画の後、徐々に綱引き状態になりびびこさんがおもちゃを奪ってゆきましたとさ。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-09-30 23:47 | ビデオ付き日記 | Top 
小さい姉妹。
わん族家の『小さい姉妹』こと、びびろった
ガウガウとうなりながら闘っていたり、小競り合いをしたり、
しばらくすると一緒に寝ていたり…と仲が良いのか悪いのかたまによくわからなくなります。

今日は、そんな小さい姉妹の闘いをどうぞ(*´ェ`*)
ちなみにふたりが争っている理由は、(多分)私のひざの上の独占権ー。
でも、ふたりが争っている間に、みゆこさんがひざの上に陣取りました(´∀`)

最後はみゆこも巻き込んで、さんにんで戦闘しておりました(`ロ´*)
そこ!人のひざの上でわちゃわちゃしないよーにっ!
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-05-23 00:47 | ビデオ付き日記 | Top 
ひっぱりあい。
体は小さいけれども、意外とチカラのあるびびこさん。
今日も今日とてぬいぐるみのひっぱりあいっこをしてます。(vs 私。)
d0146270_2233833.jpg

歯が折れそうなくらいチカラ強くひっぱっておりますが、
私の方は軽くもってますのでご安心を(●´艸`)まぁ、そこは大人のマナーってやつです。

動画の途中、横からろったが進入してきてます(*´ェ`*)
普段はふたりでひっぱりあいしてますですよー♪
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-04-05 22:36 | ビデオ付き日記 | Top 
初めてのケーキ。
さてさて、クリスマスに初めてのケーキを食べたわん族さんたち。
その様子を動画でどうぞ('∇')

…っつっても5分もありますので、お暇な方だけどうぞ(´Д`;)ヾ

ちなみに座り順は、左側は奥からみゆちろるびび。右側は奥かららすろったです。

d0146270_22384486.jpg

ちろるくん、おくちにクリームが…(o゚Д゚ノ)ノ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-12-26 22:40 | ビデオ付き日記 | Top 
強風の中の昼寝。
おととい7日、台風18号の大雨がやんで強風のみになったお昼前…
わん族さんたちはいつも通りに、ベランダ際にてくつろいでましたっ
…風がすごく強いのに(´・ω・`)
d0146270_22163694.jpg

(写真 手前 : みゆ。 奥左から : びびちろる。)
『おやぁ?みなさん、何をみているの~?(*´ェ`*)』
実はこれ、みなさん一生懸命風のにおいをかいでいるのですよっ
いつもとは違う風、何だか色んな香りが風に乗って運ばれてきているようです♪

さてさて、どれだけ風がつよいのかな~?と言うことで、動画をどうぞ~

風のビュービューいう音聞こえましたか?
あまりにも風が強くてカーテンもバッサバッサしている中、華麗にうとうとし始めるみゆこ

風の音がかなりうるさくて何も手につかなかった私も、この風景を動画にとっていたら…
あら不思議、華麗にお昼寝タイムに突入してしまいましたとさ(〃ノωノ)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-10-09 22:28 | ビデオ付き日記 | Top 
しっぽふりふり。
昨日今日と夏らしく暑かったわん族地方。
やっぱり暑い日には…
d0146270_23505426.jpg

ベランダでひなたぼっこだよね~♪ (写真 : みゆ。)
d0146270_23525191.jpg

ぽかぽか気持ち良さそうだ('∇')(←自分は暑いのがイヤなので家の中から見物。)
でもでもみゆちゃん、何だかずっとしっぽが動いてますよ?w

動かずに寝てたほうが体力使わないで良いんじゃないかしら、どうかしら?
それともしっぽが扇風機の代わりだったりして?w

まぁ、きっと、しっぽが動いちゃうぐらい気持ちいいって事なのかな?(´∀`)

最後はびびこさんも混じって、ふたりでしばらくひなたぼっこしておりました♪
d0146270_23564118.jpg

日射病、熱射病だけは気をつけてねー!(写真 手前から : みゆびび。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-09-06 23:57 | ビデオ付き日記 | Top 
ちろるにゃー。
普段からあまりワンワンと言わないちろる
大抵にゃーにゃーと言っております(´・ω・`)
d0146270_22583828.jpg

にゃーにゃー言ってない?自分ではそう思っているだけかもよ?(´∀`)(写真 : ちろる。)

証拠の動画を撮ろうにもカメラが嫌いのようで、カメラを構えると不貞寝してしまうちろる
ううーん、どうやったらにゃーにゃー言っている動画が撮れるかしら…?と小一時間悩んで
『こしょこしょ攻撃(くすぐり攻撃)』を仕掛けてみることにいたしました(〃ノωノ)

どうでしょうか?にゃーにゃー聞こえてますか?
最後の方はカメラに気が付いたようで、我に返ってクールに振舞っておりますけれども…w

普段からこんな声でないているですよ、この子(●´艸`)(*注意…ちろるは男の子です。)
『我が家のふにゃらけ王子』…こんな風に呼びたくなる衝動にかられるのは
必然的なわけですね、はい(´・ω・`)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-08-12 23:09 | ビデオ付き日記 | Top 
姉妹の闘い。
毎食後、必ず腹筋をするろったと、
何かあると必ず爪とぎをはじめるびび。
このふたりはきっとこの為に、鍛えたり磨いだりしているんだろうなぁ~と常々思う
姉妹同士の激しい闘い(´∀`)

時には人の真後ろでこまごまと、時には2部屋使って盛大に繰り広げられる姉妹の闘い。
そんな闘いを動画でご覧くださいませっ(ちょっとですが…w)

動画では珍しくろったが優勢な気がしますけれども、
大抵勝つのはびびこさんの方な様です…
d0146270_20595732.jpg

(写真 左から : 負け犬ろった、勝者びび。)
どーでもいいけど、ふたりともあまり激しくやりあわないようにね…(ー∇ー;)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-08-06 21:19 | ビデオ付き日記 | Top 
腹筋鍛え中。
24時間テレビだか26時間テレビだか知りませんが、
最後は泣かないといけないという決まりでもあるのでしょうかねぇ?
なんだか無理やりな気がして、あまり好きじゃないです(´・ω・`)
まぁ人それぞれでしょうけれどもねっ('∇')冷めた人なんです、すみませんw

さてさて今日はろったさんのひとり遊びの動画でもっ♪
食後必ずやるこの動き…。
この運動のおかげか、ろったさんの腹筋は結構かためです(*´ェ`*)ポッ
鍛えられてます、かなり!メタボなちろるに真似してもらいたい動きです…w

ちなみに、動画中に聞こえる『ふへへへへ…』的な笑いは
26時間テレビを観ながら笑っている相方さんです(●´艸`)声入ってしまった、すまんっ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-07-26 22:37 | ビデオ付き日記 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin