Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:ご挨拶&わん族紹介( 19 )
by ゆにこ | | Top 
謹賀新年。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
なかなかブログをのぞく事が出来ずですが・・・今年は月一でも更新したいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
d0146270_1591311.jpg

わん族さん達もみんな元気よ♪
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2013-01-26 01:59 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
2012年。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
d0146270_1148444.jpg

ドタバタしていてなかなか日記できずですが、
今年もどうぞよろしくお願いしまうす(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-01-15 11:49 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
はっぴーにゅーいやー。
明けましておめでとうございます。

去年は夏場あたりから更新頻度も下がり、うだうだしておりました(;´Д`)
今年は逆に、うだうだ頻度が下がるようにしていきたいと思ってまうす。
d0146270_2113093.jpg

去年に引き続き、今年も『うちのわん族大移動』に遊びに来ていただけると
とっても嬉しいですー。どうぞ本年もよろしくお願いいたします(*・ω・*)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-01-01 21:13 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
謹賀新年。
みなさま、明けましておめでとうございます♪(元旦からすでに時が経ってますが…w)
お正月如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家は最近めっきり行かなくなってしまった『厄除け大師』で有名な川崎大師へ
久しぶりの初詣に行ってまいりましたよヾ(*´∀`*)ノ
d0146270_2149541.jpg

らすおくんが何か言っておりますが軽くスルーします(;´д`)ゞ(写真 : らす。)

何せ私、今年は厄年ということですのでね、やっぱり厄除けしていただかねばなりません。
お参りした後におみくじをひいてみたら『凶』とか出ましたけれどもね!
そんな私の横で相方さんは『大吉』ひいてましたしね!
本当に厄除けできたのかとても不安なわけですけれども…il||li_| ̄|○il||li
d0146270_21523845.jpg

…ヽ(;´Д`)ノ (写真 : びび。)

あぁあと毎年恒例のチキチキあけおめ新年会 in 実家に行ってまいりました(〃ノωノ)
みんなで集まってたのしかったでごわす。
d0146270_21571037.jpg

…(;^ω^) (写真 : ちろる。)

そういえばお雑煮って各地でいろいろとお味が違いますが、みなさまのお家はどうですか?
私は昔から、お雑煮といえばおすまし系の汁にサトイモ、しいたけ、海老ちゃんに
その他色々とお餅が入った豪勢なものなのですが、
相方さんのほうはというと、汁にお餅とかつおぶし、いくらをのせただけの
いたってシンプルイズベストなものをお雑煮というそうです。
ううーん、お雑煮は奥が深い!
d0146270_2202076.jpg

…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(写真 : ろった。)
おもちゃで遊ぶのはいいけれども、家の中は荒らさないでよー?(´;ω;`)

そうなのです、わん族さんたち、年明けからまだお散歩に行っておりませんのですよ;
寝正月明けの連続の仕事がたたってか、38度の熱がでて寝込みました凹○コテッ
さすが厄年、気が抜けません(; ・`д・´)

後忘れてはならないのが5日にさくらの一周忌でしたよー。
d0146270_2293793.jpg

お線香あげたりいろいろとわちゃわちゃやりました。よろこんでくれたかなぁ?
どうか、今年も夢の中でさくらに沢山会えますように!

そんなこんなで、熱が出たりと大変な年明けでしたが…
d0146270_221096.jpg

はい、どうぞ今年もわん族家をよろしく願いいたします('∇')ノ
みなさまのご健勝とご多幸をお祈りいたしております♪ BYわん族一同&ゆにこ。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-01-09 22:11 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
良いお年を!
年末になっていろいろと慌しく、日記の更新もとまりがちでした(;´д`)ゞ
今月こそは久々の1ヶ月中20投稿超えが出来そうだったのにな…、残念っ
しかもまだサンタクロースがわきっちょにいるとか…ゲフンゲフン。

今年はさくらとのお別れもあり、悲しい事もありました。
来年こそは良い年になるように心から願うばかりでございます。

来年…私ってば厄年ですけどねー…il||li_| ̄|○il||li

まぁ、年の瀬だー、忙しいー、掃除終わってねー!とか言っていても、その後ろでは…
d0146270_14444379.jpg

華麗に大股をおっぴろげてくれている子もいますし、(写真 : ちろる。)
これを見習って細かいことはあまり考えないようにしましょう(*´∀`)

それではみなさま、良いお年をお迎えください♪また来年~♪ 
↓ ちろるのしっぽふりふり挨拶の動画です…『またにゃ~♪』
(また来年の”また”と股をかけているとか…そんな説明いりませんか、そうですか。)

1年の最後の最後におけつばかりですみません(;´д`)ゞ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-12-31 14:50 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
こども日。
d0146270_1353887.jpg

元気に健やかに、そして楽しくのびのびと! sozai : 季節の素材篭

良く知らないですが、以前は男の子の日である子供の日は祝日なのに
何故女の子の日のひな祭りは祝日じゃないんだ!男女差別か!
な~んていう主張もあったようですよ~。(*゚▽゚)ノ゙Ωヘェ ヘェ

このどもの日はこどもの日で、子供たちの日。
端午の節句は、たまたまこどもの日にやるという事のような気もしますが…
人によって感じ方もかわりますし、難しいですね~。

今日の日記はまた後で~…書くかも。(おぃィ?) 
d0146270_13524839.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ★ブログ村参加中★(写真 : ちろる。)
GW中の期間限定でアピールする事にしてみたにゃ!クリックしてもらえると喜びます♪
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-05-05 14:02 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
おいぬさま。
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ 
お花をあげましょ 桃の花~♪
5人(wan)ばやしの ふえたいこ~♪
きょうもうるさい わがやです~…(;´д`)トホホ 『うれしいひな祭り』より、わん族バージョン!
d0146270_2502880.jpg

(写真 左から : みゆびびろった。ウチのかわいい姫たちです♪大人しくしていれば…)
もうずっと長い間お雛さまを見ていないせいか、
お雛さまがどんな感じだったかうっすらとしか覚えてません('∇'))

ろったの頭の上にお内裏様の烏帽子をのせたつもりが、
相方さんにトイレのスッポンするやつみたいと言われ…
みゆびびの頭の上のお雛様の冠は黄色いカビのようだと…。

ワンコのお雛様も売られているというウワサを聞きましたが
いろいろなお雛さまがあるのだから、スッポン乗せたり黄カビなお雛様だっていけるはず!
ううん、知らないけどきっとそう(謎。)ヽ(`ω´*)ゝ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-03-04 03:03 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
バレンタイン。
男の人はうきうきする時期でしょうか?どうでしょうか?
d0146270_330348.jpg

でも今年は逆チョコなる言葉もちらほらと…。
もともとバレンタインの起源って、
男の人が女の人に愛を告白するとかどうとかいうものらしいですねっ('∇')

今年は逆チョコなる言葉もちらほらと…(←しつこい)

よしっ!自分用に美味しそうなチョコレートでも買ってくるか~ヽ(´∀`)ノ
逆チョコ?何それ美味しいの?w (写真 : ちろる。)  sozai : イラそよわんパグ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-02-14 23:58 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
節分。
おには~そと!ふくは~うち!
d0146270_1381584.jpg

以前豆まきの豆にはまっていた頃がありまして、5袋くらい買いだめしていた時がありました。
それをわん族さん達に食べられたことがありまして…
豆をそのまま飲み込んだのでしょうね、全く消化されずに
わん族さん達のトイレが見事に豆大福(うん子)だらけになりましたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あ、汚いですか、そうですか…
良いワンコのみなさんは真似をしないように気をつけてくださいねっ('∇')v

きょうの日記はまた後で♪ sozai : 今日もわんパグ (写真 : ろった。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-02-03 13:05 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
あけおめっ
d0146270_0205077.jpg

Happy New Year 2009 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます~* 
今年も皆様にとって良い1年でありますように…。 sozai : 季節の素材篭
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-01-01 00:00 | ご挨拶&わん族紹介 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin