Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:とっぷ絵( 10 )
by ゆにこ | | Top 
とっぷ絵。
寒いよー、寒いよー。
乾燥して全身カサカサするよー。

お肌がカサカサ×2、冬になると歳を感じますね(´;ω;`)
でもね、うちのルウしば君(赤ちゃん)も1ヶ月半ころからカサカサ×2しているよ。
遺伝かしら?Σ(゚Д゚;)ゲゲッ
d0146270_11293593.jpg

TOP毎月変えられないのを予想して、月日を感じないおとなしいものにしたよ。
手抜きまっしぐらだね。
せめて周りの壁紙を明るくしようかと思ったけれど、昔覚えた知識はどこへやら。
全然ちんぷんかんぷんでわからんちん。
歳だねー・・・orz
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-01-18 11:33 | とっぷ絵 | Top 
12月。
寒いよー。とんでもなく寒いよー。

と、言う事で、12月とつにゅう!激さむっ!

12月って寒いし色々とあわただしいけれども、クリスマスのおかげでうきうきする!
クリスマスのイルミネーションを見に行きたい!
|´∀`●)< でも寒いから外に出たくな~い!
d0146270_1451547.jpg

出産日の前日につくっていた10月のやつ ↓ みゆちゃかわいいよ、みゆちゃ
d0146270_1453054.jpg

[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-12-02 14:10 | とっぷ絵 | Top 
zzz。
何故か頭を同じ方向にして、すやすやと眠るうちのわん族さんたち。
d0146270_23155537.jpg

(写真 左から : びびみゆちろる。)
いつも見ているのですが、この中の一人でも向きを変えると
不思議と他の子も大抵方向を変えるのですよね・・・。
磁石のS極とN極みたいな、電池のプラスマイナスみたいな・・・
そんな何かがあるのですかねぇ?不思議(。-_-。)

追記 : 何だか今現在、エキサイトの方の画像UP機能がおかしいみたいです。
画像が表示されていない場合は上のTOP絵と同じ写真ですので、そちらを見てください(。-_-。) 9/1 23:05

[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-01 23:05 | とっぷ絵 | Top 
ペロっ。
犬の舌出し顔は本当にかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
d0146270_043058.jpg

4歳になってもうんこを食べるろったでも!・・・かわいい・・・かなぁ?w
(TOP絵写真 手前から : ろったびび。)

こんなかわいい顔してうんこ食べるんだもんな・・・(;´д`)ゞマイッタマイッタ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-08-12 23:02 | とっぷ絵 | Top 
お鼻。
大好きなわん族さん達の『でかっ鼻』.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
d0146270_047352.jpg

さてさてこのお鼻は誰の鼻・・・?


答えはみゆこさんのでした(´ω`*)

でも正直、他の違う子の鼻だ!って言っても絶対にバレない罠。ウッヒッヒ。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-07-17 23:45 | とっぷ絵 | Top 
とっぷ絵。
去年の夏から今年前半はあまりブログを描かずー!
とっぷもあまり変えず―!

でしたね(* ^ω^)ゞテレテレ

2010年7月 見上げるびびくん(*・ω・*)ポッ
d0146270_2212719.gif

10月 かぼちゃびびくん。またびびだな・・・w
このかぼちゃ頭は、ダッフィーのハロウィン用お洋服の帽子です(つω`*)テヘ
d0146270_2214316.jpg

11月 クリスマス仕様。左から2番目にろった。右端にちろるが隠れているよ。
バレバレですけれど・・・(。-_-。)ポッ
d0146270_222359.jpg

2011年1月 みんなの写真を切り取って使ったよ。はっぴーにゅーいやー。
d0146270_2158547.jpg

2月 みゆちゃん。わん族家で一番の美人ちゃん。かわゆいよ、みゆこかわゆいよ。
d0146270_21582587.jpg

5月 左からびびろったの順。仲良し姉妹であり、永遠のライバル同士です♪
d0146270_21593142.jpg

[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-06-02 21:56 | とっぷ絵 | Top 
とっぷ絵。
久々のとっぷ絵振り返りの(自己満足な)コーナー。
以前は毎月変えていたのに、面倒で最近は手抜きになってきてますが(つω`*)

2010.1~6月のものm9( ゚д゚)ビシッ!!
d0146270_23203199.gif

6月~。
d0146270_23224124.jpg

スカーフ巻き巻きみゆちゃん。 (写真 : みゆ。)
かわいいよ、みゆちゃんかわいいよ。
d0146270_23234852.gif

5月~。
d0146270_2324769.gif

ちろるは何でふわふわっとふにゃっとした感じが似合うんだろう・・・。(写真 : ちろる。)
いちおう男なのですが( ー`дー´)あ、でも玉無しくんですけれども・・・w
d0146270_23261549.gif

4月~。
d0146270_23262982.jpg

花!!じゃなくて、どう見てもただの鼻( ´ー`)y-~~ (写真 : らす。)
わん族家ではらすびびだけ、しっかりときれいな黒鼻ちゃんですよ♪
d0146270_23283893.gif

3月~。
d0146270_2328564.gif

(写真 手前から : びびろったらす。)
ほとんどこのブログを見ていない相方さんがたまたまHPを開いて
『何この縞模様、目が痛い』とかつぶやきやがったヤツです( `_ゝ´)ムッ
d0146270_23323695.gif

2月~。
d0146270_23324868.gif

結構お気に入りなヤツ(* ^ω^)ゞテレテレ (写真 左から : らすろったびび。)
そういえばホワイトデーに相方さんからお返しが来なかったなー、おかしいなー。
d0146270_23344259.gif

1月~。
d0146270_23382053.gif

わん族さん全員集合ー。
せっかく座イスを干していたのに、みんなでかわいくたむろしやがってー・・・。
ちなみにこの写真、年賀状に使いました(*´ェ`*)多分・・・。(すでに記憶が曖昧。)
d0146270_23394028.gif

2009.12月~。
d0146270_23403254.gif

らすサンタ。(写真 : らす。)
以前いつかのブログに書いたかもしれないですが、
高校生になるまでサンタクロースがいるとまじで信じてました、私(*・ω・*)ポッ

以上、久々のとっぷ絵振り返りコーナーでした。
こうやってみると、全然進歩していないな・・・(;^ω^)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-08-04 23:45 | とっぷ絵 | Top 
とっぷ絵。
d0146270_23353288.gifきょうは手抜きで…いやいや、うーんやっぱり手抜きで!(滝汗)
1月~6月までのTOP絵さん達のご紹介です~♪
どれも自己満足な世界のものですのでサラっとながして下さいネ;

6月~。(写真 左から : ちろるみゆ。(黒影さんになってますが…))
d0146270_2330918.jpg

お気に入りの写真を黒影にしてみました('∇')ただそれだけ!
梅雨ですね、梅雨…。あじさい超大好きです♪食べちゃいたいっ!
(実際には、あじさいには毒があるので注意です…w)
d0146270_23422131.gif

5月~。(写真 : ちろる。)
d0146270_23295510.jpg

ウチのふにゃらけ王子ちろるです。頭に鳥がのってたってお構いなしです。
実際に乗っててもきっとこんな感じです(´・ω・`)鈍感な男なんです、はい。
ちろるのイメージ的に、本当はチューリップでもはやしてやろうかと思いましたが…w
(おばかっぽいっていうイメージで…(´∀`))
d0146270_23445548.gif

4月~。(写真 左から : さくらびび。)
d0146270_23294444.jpg

桜の季節はさくらでしょ?って言うことで、さくらの後ろ姿!と、おまけの走りびびこ…w
このさくらの後ろ姿の写真、超お気に入りなんです。
体の割りにおけつが大きいところがツボです!短い尻尾もかわいいでしょ?(親ばか。)
ろったの後ろ姿が結構似てますけれども♪やっぱり親子だなぁ~(*´Д`*)
d0146270_0117100.gif

3月~(2)。
d0146270_2329316.jpg

イチゴがものすごく食べたくて食べたくて!
みんなの写真もついでにのせてみました♪(ついでって…w)
そういえば白いイチゴ…まったく見かけませんでしたがどこで売ってたんだろう( ̄~ ̄;)
d0146270_23512054.gif

3月~(1)。(写真 左から : ろったびび。)
d0146270_00540.jpg

なんちゃってお雛さま(ΦωΦ)フフフ…
トイレのスッポンを頭に乗せてるとか、黄カビが生えてる?とか言っているのは、誰ですか?
ちょっとこっちに来てあやまって!w
d0146270_035324.gif

2月~。(写真 左から : みゆさくら。)
d0146270_23292027.jpg

バレンタインです。バレンタイン!
ウチの美女ふたり組みが何をつくるか相談中っ
チョコにする?それともクッキーにする?みたいな事をふたりで言ってます、きっとw
d0146270_05599.gif

1月~(2)。(写真 左から : みゆさくらちろる。)
d0146270_23282618.jpg

自分の中では、結構お気に入りちゃん。
さくら << 牛さんって何てなくのか知ってる~?
ちろる << にゃーにゃーってなくのにゃー。
さくら << …(汗)
こんな感じの会話です('∇')…そのつもりですが、間違った翻訳しているかもしれませんw
d0146270_0111419.gif

1月~(1)。(写真 : らす。)
d0146270_23284239.jpg

新年のご挨拶♪やっぱりここはウチのわん族のボスに!って事でらすおくん登場!
にくきゅうが大きくてふにふにしています。ついでに毛と爪も伸びちゃってます…。
あまり細かく見ないで下さいね(⊃д⊂)一生懸命文字で、少しでも隠れる様にしました;

以上。自己満足な世界をながながとすみませんでした凹○コテッ
画像が多くてちょっと重いかもしれないなぁ…;
お付き合いいただいた方、ありがとうございましたー('◇')ゞ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-06-12 23:27 | とっぷ絵 | Top 
とっぷ絵。
7~12月のとっぷ絵さん。

●7月~ (写真 : らす。)
d0146270_14124350.jpg

らすおくんの七夕のお願い事!いっぱい美味しいもの食べられるといいね、うんうん♪
< はい、いつものドックフード!たんまり食べてね~♪
< ・・・。

●8月~ (写真 : 8月だよ、全員集合!…ごめんなさいw)
d0146270_1413886.jpg

みんなのお写真をかき集めました…。
みんなできっちり並んでくれれば苦労しないのに…(⊃д⊂)いつになったら並べるのか…w

●10月~ (写真 : びびろった。)
d0146270_14141350.jpg

びびろったのほっかむりなお写真を使いまわし。
べ、べつにめどくさかった訳じゃないんだから!
全然ハロウィンっぽくないのに今気がついた!…今さらっw

●11月~ (写真 : びびろった。)
d0146270_1415433.jpg

同じくびびろったのお写真。
この写真がとてもお気に入りで、年賀状にも使っちゃいました(/ω\)
びびかわいいよ、かわいいよろった。(意味不明。)

●12月~ (写真 : びびろった。)
d0146270_1418464.jpg

クリスマスって事で、同じくびびろったのサンタ風お写真。
下のとなかいさん、前かららすみゆさくらちろるびびろった…という風に
ウチのわん族っぽくしちゃいました(´- `*)体の色と大きさが違うのですよ♪

以上~!きょうの日記はまた後で('∇') font : あくび印 & 素材屋405番地
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2009-01-20 14:29 | とっぷ絵 | Top 
とっぷ絵。
明日からまたしばらく雨が続きそうです('∇')いやぁ~しかし蒸し暑い!

3月~6月のとっぷ絵。
6月。 (写真ワン族:ちろるびびろった。)
d0146270_2364476.jpg

5月のがとても気に入ったので真似してつくってみたものの…('∇')う~ん…。
このアジサイちゃん、実は去年のこの時期に近所で撮ったものだったり…w

5月。 (写真ワン族:ちろる。)
d0146270_2393164.jpg

1番のお気に入り(*'∇'*) かわいいよ、ちろるかわいいよ!
つつじさんが結構きれいにできたのでよかったなぁ~。このつつじさんも近所のデス。

4月。 (写真ワン族:びびろった。)
d0146270_2424956.jpg

これ、フリ~な素材屋さんから蜂さんとかいただいてきてつくってはみたものの…う~ん。
もっと絵っぽくしたかったのですけどなかなか難しいものですねぇ;

3月。 (写真ワン族:さくら。)
d0146270_2484385.jpg

何気にお気に入り('∇')
桜の季節ということでさくちゃんと、舞い散る桜をセットにしてみました♪

ちなみにちなみに、写真内のふぉんと(字)はあくび印さんからもらってきたものです。
よく字の周りに囲い?…字自体はしろいけど周りに黒い色が付いてるみたいなの見ますが
アレ、どうやってるんだろ?(⊃д⊂)かわいいなぁ~。

何気におもしろくて毎月やってますけど、6ワンの集合写真とれたらもぅやらないのぜ?!
まぁアレ、てんぷれ~となんていえるような立派なものじゃないのですね(/ω\)

More きょうの女の子組。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2008-06-18 23:34 | とっぷ絵 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin