Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:ろった日記( 47 )
by ゆにこ | | Top 
決めポーズ。
我が家の末っ子ろったのお座りポーズが、いつの間にか格好良く・・・
d0146270_22393361.jpg

片足を一歩前に出しての決めポーズになっていた件について・・・(゚д゚屮)屮(写真 : ろった。)

何回お座りをし直しても、何故か左前足が一歩前へ・・・。
不思議な癖がついておりました(*´ェ`*)何この格好つけポーズ。
d0146270_22435999.jpg

まぁいくら格好つけても、わん族さんの中での末っ子ポジションからの格上げは
ございませんがね、残念ながら(つω`*)

-----------------------------------------------------------------------------
今週から妊娠37週にはいります♪いつ産まれても良い時期になりました。
わん族さん達も気付いているようで、夫さんや私に対しての甘えん坊ぶりが目立つ様に・・・w
これから出産までは少し遠出を避けて、近場で散歩を楽しみたいと思います|´∀`●)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-18 22:50 | ろった日記 | Top 
あくび。
ベランダ越しのろった
d0146270_23232857.jpg

風を感じながら大あくびちゅう(*´ェ`*) (写真 : ろった。)

朝ごはんおいしかったなー。お昼のご飯まで時間があるからひと眠りしよう・・・。
そんな感じだったりして(´∀`*)?
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-08 23:27 | ろった日記 | Top 
ヒゲ探知。
ノロノロ台風こと台風12号。
わん族地方では、突然の土砂降りに悩まされております。

ものすごい大粒で激しい雨が降りだしたかと思うと、10分くらいでやむ。
忘れたころにまた大粒の雨が降りだす・・・。こんな状況です。

そんなもんで、洗濯物を外に出したり取り込んだりの繰り返し。
気付かないうちに土砂降りになるので、大抵洗濯物が雨にさらされるという(;´д`)ゞ

え?洗濯物を外に出さなきゃ良いって?
だって雨が降っていない時はものすごく良いお天気なのですよ!干さねば気が済まぬ!
d0146270_23424026.jpg

こんなヒゲ探知機があればすぐに問題解決なのに・・・(;´Д`)=3 フゥ (写真 : ろった。)
5wanもいるのだからひとり位出来たって良いと思うのですよ、うん。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-04 23:49 | ろった日記 | Top 
エキサイト。
今日も今日とて、おもちゃ投げ遊びに夢中なびびろった姉妹。
d0146270_227519.jpg

(写真 手前から : ろったびび。)
でもこの遊びを始めると、ろったがおかしなくらい水をがぶ飲みする罠。
しかもおもちゃを取りに行くのはびびひとり・・・。

もうひとりのろったはというと・・・
おもちゃを投げる→取りに行かず水を飲む→投げてくれ!の催促はしっかりする→リバース。
d0146270_22115389.jpg

何この水飲み遊び(´д`)おもちゃ関係ないしっ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-07-19 22:05 | ろった日記 | Top 
久々。
お久しぶりのブログです。こっそりひっそり更新(*´ェ`*)

大地震だ―、原発だ―、と言っている間にろったが無事に4歳になりました。
d0146270_1701075.jpg

おめでとうろった。ありがとうろった!(写真 : ろった。右のおまけはびび。)
びびと揃って体が小さく体重が3㌔前半なので、未だに1、2歳と勘違いされます。
散歩しやすいし抱っこもしやすくて良いです。
でもいい加減うんこ食いはなおしておくれっ(つω`*)

大分地震も落ち着いてきているようですが、体調崩さぬように・・・。
みなさまご自愛下さいませ。

めざせ、1ヶ月20日更新ヽ(`Д´#)ノ ニャー!
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-05-07 16:58 | ろった日記 | Top 
催促。
座イスの上に立ち座りをして、何やら催促をしている様子の・・・・
d0146270_1295675.jpg

ろったこさん。(写真 : ろった。)

両手を上下にぶんぶんと振って・・・
これはまさか・・・
(以下、私のただの妄想。)素材(お茶碗): 『素材大好き.com
d0146270_0512627.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

あ、後ろのウィンクちろるは気にしないでくださいね(* ^ω^)ゞ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-11-20 23:44 | ろった日記 | Top 
隠れ家。
わん族家きってのじゃじゃ馬っ子なろったさん。
最近へんてこな所に住みつくようになりました(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

それは・・・
d0146270_2355298.jpg

ここ(*・ω・*)ポッ (写真 : ろった。)

ここって何処だよバーカバーカ!って感じですがー。
詳しく言うと、我が家はソファーの目の前に座イスをおいているのですが
そのソファーと座イス狭間に住みつくようになったのです。
(もっと詳しく言うと、ソファーカバーの裏側に住みついております。)
d0146270_23581179.jpg

ここです、ここ(ノ´∀`*)

いかにも隠れ家的な場所でございます。
何故こんなところに・・・、それは彼女にしかわからない事なのでございます(。-_-。)
d0146270_23595312.jpg

[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-10-13 23:58 | ろった日記 | Top 
あ”ち”ぃー。
毎日毎日暑いですねー。
と、いうことで・・・
d0146270_21312576.jpg

うちのろったもかなりだれてます(つω`*) (写真 : ろった。)

あまりの暑さに、本日扇風機を一台買い足してしまったー。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-07-26 21:33 | ろった日記 | Top 
ひんやり。
犬用トイレのトイレシートを返ると、我先におしっ子をしに来ていたちろる
しかし最近は、そのちろるよりも先に・・・
d0146270_23222339.jpg

ろったさん(´・ω`・)エッ? (写真 : ろった。)

本当に変えたてのトイレシートがひんやりしていて
気持ち良いのかどうかは知りませんが、
しばらく居座るのでみんなトイレが出来ない不具合が発生しております(ノ∀`)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-07-16 23:25 | ろった日記 | Top 
やっぱり。
金曜ロードショーでジブリ作品の『耳をすませば』やってます(*´ェ`*)ポッ
先週は『紅の豚』!飛べないちろるはただのデブさ!(違う。)
来週は…なんだっけか?
d0146270_2244357.jpg

でも1番観たいのはやっぱりナウシカかなー( ゚∀゚)o彡° (写真 : ろった。)
チコの実、長靴いっぱい食べたいよ!
ナウシカはやらないようで、残念ですー。ラピュタも良いのになー。

『耳をすませば』にでている主人公しずくの友達の家にある
ライオンクッションがとてつもなくほしいです、先生(; ・`д・´)σ
(本日はジブリの話ばかりですみませんです。)

という事で、耳をすませばのCMの間をぬって更新な本日の日記ちゃんでした。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2010-07-09 22:49 | ろった日記 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin