Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
カテゴリ:ちろる日記( 78 )
by ゆにこ | | Top 
見張りちゅう。
久々のちろるくん。
でっぷりしていた彼は、最近は実はスマートに変身しておりますのよ。
『サマーカット』効果で(。-_-。)

そんなちろるくん。
本日もベランダに出て、少しの隙間から外の様子をチェック!
d0146270_2361144.jpg

つぶらな瞳がかわゆいやつなんです(*・ω・*) (写真 : ちろる。)

ちなみにわん族さん達のカットやら爪切りやらをお願いしている美容学校さん。
安いのは良いのだけれどカットをお願いすると必ずサマーカットに・・・。
うちの仔は皆お尻を持ち上げないらしく普通のカットが困難だそう。
ロングヘアダックスなのにスムースみたい・・・個人的にあまり好きじゃないカット。
辞めた方が良いかなぁー?と1人悩み中。
いやでもお迎えに来てくれるのが良いのよねぇ・・・。悩むわぁ。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-09-23 23:11 | ちろる日記 | Top 
ぷりけつ。
こたつからプリっと出たおけつ。
d0146270_23513954.jpg

このデカケツの持ち主は彼しかいない・・・
そう・・・
d0146270_23522647.jpg

ね、ちろるくん♪

最近なかなかかまってあげる事が出来なくてごめんね!
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-02-25 23:53 | ちろる日記 | Top 
妊婦。
出産数日前に撮った写真を忘れていたよー。
マタニティヨガをやっていました in My house。マタニティヨガのDVDみながらね♪

わん族さん達に邪魔されつつも楽しくやっていたよ。(写真: ちろる。)
d0146270_19522561.jpg

つわりもなかったしあちこち出かけても苦じゃなかったし
色々なお話をきいていると、本当に良い幸せなマタニティ生活だったなと改めて思います。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2012-02-02 19:55 | ちろる日記 | Top 
みつめる子。
さいきんはるうしばくん(うちの赤ちゃんのあだ名)にかかりっきりな分、
わん族さん達とあまり遊べていない状況(;´д`)ゞ

後ろから見つめるちろるくんの目も・・・
d0146270_1485240.jpg

愛情が足りていないと嘆いているようにもみえます…(;´Д`)ウウッ
そろそろお散歩に行く余裕もできそうだから、もう少しの我慢ねっ
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-12-10 14:11 | ちろる日記 | Top 
彼流。
とある日のちろるくん。
d0146270_2221689.jpg

いつも通りの舌出しスタイル。(写真 : ちろる。)カメラを構えると目を覚ますのもいつも通り・・・、くそっ!w

しかも全身を見ると・・・
d0146270_22212319.jpg

やだ、何このちっさいおっさん(・ω・` )信じられない、お股おっぴろげすぎ・・・。

まぁいつも通りの彼流スタイルですが( ´Д`)=3
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-09-20 22:30 | ちろる日記 | Top 
ちろりん。
本日のちろるくん。
d0146270_2356928.jpg

わたしの座イスにておくつろぎちゅう・・・(。-_-。) (写真 : ちろる。)

この前のみゆといい、みんなどうしてわたしの座イスに!
飲み物取るため~とかトイレ~とかで、一度席を立つとすぐコレですよ・・・(;´д`)ゞ
d0146270_03172.jpg

せめて一緒に座ろうよー、譲り合い大事よー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-08-28 23:55 | ちろる日記 | Top 
まっすぐな瞳。
ひとたび目が合うと、視線をそらさずにいつまでもジーっと見つめてくるこの方。
d0146270_23393148.jpg

何を考えているのかつかめない男です(。-_-。) (写真 : ちろる。)

ただ、私はこの見つめあっている時間が大好きですけれどね(* ^ω^)ゞテレテレ

あ、ご飯の時間が近くなるとする『見つめ』行為は、痛いほど気持ちが伝わります。
分かりたくなくても・・・ね・・・(*´ェ`*)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-08-24 23:24 | ちろる日記 | Top 
準備完了。
よし、セット完了!
d0146270_19482694.jpg

では・・・、オペを始めます♪(。・w・。 )ムフフ (写真 : ちろる。)
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-07-21 19:51 | ちろる日記 | Top 
たるみ。
 わん族家の『おでぶ王子』ちろるくん。

彼が横になると、いろんな部分がたるみます。
『おでぶ』な象徴、お腹だけではなく・・・
d0146270_1144029.jpg

・・・わかりますか?(*'ー'*)ふふっ (写真 : ちろる。)

では、分からない人の為に特別にズームアップ(*・д・)σ
d0146270_1135771.jpg

よだれがだらだら出てきそうな嫌なたるみやわ・・・(・x・ ).o0○
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-05-21 23:13 | ちろる日記 | Top 
いつも熟睡。
さいきんは21時をすぎると超絶ねむたくなる生活サイクルに変わってきているのですが
久々に夜中に目が冴えてる(`・ω・´)シャキーン

・・・でも頭はボーっと。寝たくても何故か眠れないこのジレンマ!

この方は一度でもそんな気分を味わったことがあるのだろうか・・・
d0146270_0421514.jpg

(写真 : ちろる。)
(´・ω・`)
d0146270_0452260.jpg

まぁまず無いだろうな・・・。
私も早く寝よ・・・(´・ω:;.:...
[PR]
by ゆにこ | by wanzoku | 2011-05-09 23:37 | ちろる日記 | Top 
| ページトップ |


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin