人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

家でも外でもどこででも、
うちのわん族だいいどう♪

ブログ村 犬ブログへ。

遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
コメントはお気軽にっ('∇')

Author ゆにこ わん族家にメールを送る?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
ポチっと押すと、ゆにこさんが小躍りするようです。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い
人気ブログランキング
記事内リンク
病気についての記事

ほっかむり記事
お友達リンク
以前の記事
ブログジャンル
ブログパーツ
今そこにある真実。
前回らすさくらを病院に連れて行ってから約1週間…('∇')病院へ行ってまいりました。
今回は土曜日のうちに『院長先生は月曜日いますよ』と電話で聞いたので大丈夫!

とりあえずさくらは10日後くらいにまた薬もらいに行かないとなので今日は連れて行かず、
らすだけ連れて行きましたよ(`・ω・´)準備万端!さぁ来い!何でも来い!

さてさて診察中のらすおくんは…
今そこにある真実。_d0146270_2264095.jpg

診察台から逃げ出そうと終始飛び降りれるところを探し中っっ!
研修医?の人に様子など伝えてちょっと診てもらった所までは静かでしたが
先生呼びに研修医の人が部屋を出て行った瞬間から大暴れっw
今そこにある真実。_d0146270_227916.jpg

ずーっとウロウロしておりました(つ∀-)少しはおちつけっw

まぁ診察終わって待合室に戻ったら急にパニック状態になった時はびっくりしましたけど!
去年虚勢手術した当日に、手術の為半日病院に預ける事になっておいてったのですが
それ以来病院はお嫌いみたいです(´∇`)置いてけぼりはイヤーって事でしょうかねw



ちょっと愚痴っぽいので折りたたんであるコチラヘ070.gif
病院についてからしばらくして嫌なことに気づいてしまいました。
なんだか待合室に人がいないのに待ち時間が異様にながいのと、
診察券だけ出して奥の待合室に向かう人が多い…。 どういうことかというとっ
今そこにある真実。_d0146270_2273055.jpg

ぬあぁぁあんだってー!(写真 : びび。読みづらいとかいう苦情は受け付けませんょ?w)
どう考えても院長先生は不在です(´・ω・`)本当にありがとうございましt

待ち時間が長いとか、掛け持ち診察とか、先にきたのに後回し?とかどうでもいいの!
ただ なぜ電話と違う現実がここにある?w みたいな('∇')副院長先生しかいないしっ!
理由は聞きました!勤務が突然変わることもあるようです。でもそういう場合は
『いるけど、予定変更する場合もありますよ。』って言うべきでは?!ヽ(*`Д´)ノぷんぷん

まぁ苦情はちゃんと言いましたのでもういいのですけども、次回の教訓として…(´∇`)
『確認する時は当日に電話!』はい、ここテストにでるよ~!
うーん、いままでず~っと通ってたけども今回の様に不満に思ったのは初めてだなぁ…;

本日お会計 : 10800円なり!内8000円は注射代。
来週またきてくださいって言われたけどいかないかもネ!(´・ω・`)
by ゆにこ | by wanzoku | 2008-06-30 23:10 | わん族日記 | Top 
<< 銭湯MIMO。 | ページトップ | なかよしさん。 >>


最新の記事
暑いね。
at 2013-09-02 12:49
謹賀新年。
at 2013-01-26 01:59
元気だよ。
at 2012-10-14 00:42
カテゴリ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
   
Profile★Rath
それぞれの写真をポチッと
すると詳しいプロフィールの
ページにジャンプします♪       らすプロフィール
name らす Male (♂)
birth 2002.12.5
weight 6.4㌔
Profile★Miyu
みゆプロフィール
name みゆ Female (♀)
birth 2003.5.10
weight 4.2㌔
Profile★Sakura
      さくらプロフィール
name さくら Female (♀)
birth 2003.12.20
weight 2.8㌔
2009.1.5 虹の橋へ。
享年5歳

Profile★Chirolu
      ちろるプロフィール
name ちろる Male (♂)
birth 2005.5.29
weight 5.2㌔
Profile★Vivi
      びびプロフィール
name びび Female (♀)
birth 2006.9.21
weight 3.4㌔
Profile★Rotta
      ろったプロフィール
name ろった Female (♀)
birth 2007.4.24
weight 3. 5㌔
里親募集中
いつでも里親募集中
Special Thanks
 
Favorite material & font
"blue flowers 3C" Skin
by Animal Skin